こんにちは 閲覧いただきありがとうございます。


昨年9月に退職してから就職活動らしい活動をせずに年を越しました。

ようやく就職活動をはじめたところです。


履歴書、職務経歴書をみると

『自分が何者なのか?』ということを考えさせられます。


私は昨年から子供関連、人をつなぐような仕事などのメッセージを

いろいろな方々からいただいておりました。


昨日面談させていただいた派遣会社でのお仕事はベビーシッター関連。

今日面談予定のお仕事は資格試験。

いただいているメッセージに近いものがあります。

どちらも短期での募集でしたが社会復帰のリハビリと思い希望しました。


こんな募集に気づいて応募した自分に少し驚きました(笑)

正直『何者でもない私』が

これからの活動を通じてどのようなお仕事や人とご縁があるのかは判りかねますが

以前の就職活動のような焦りや不安がないのが不思議です。


スピリチュアル方面の仕事や勉強も並行していきます。

2013年は多くの出会いと幸せな学びそして豊かな収入を得て

分かち合う喜びを感じましょう(←皆さんもご一緒に(^^♪)


最後までお読みいただきありがとうございました。