おはようございます。

本日も閲覧いただきありがとうございます。


さて昨日の義父さんの食事をご紹介します。


朝ごはん トースト

昼ごはん プレーンオムレツ、ウインナー、ブロッコリー(お弁当風です)

夜ごはん まぐろブツ、こんにゃくとしいたけの煮物、にんにくのかつお味噌づけ


私はハローワークと派遣会社の登録会で昨日はほとんど留守。

旦那ちゃんに早めに帰るようにお願いしてました。


18:30ころ帰宅すると旦那ちゃんは帰宅済み。

しかしただいるだけ。

義父さんのお茶を追加するわけでもなく

昼用の薬がのんでないにもかかわらず飲ませるわけでもなく

ただいるだけ落胆


なぜ『早く帰ってきてね』と言われたのかわからなかったのでしょうか?


私は落ち込むヒマもなく昼用の薬はあきらめ

急いで夜ごはんをつくり義父さんに食べてもらいました。


夜届く予定の宅配便が届いてから

旦那ちゃんと私で犬の散歩をして終了。


私に『働け』とはいうものの

旦那ちゃんは私が働いた場合の義父さんの世話を自覚しているのだろうか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。