おはようございます。

本日も閲覧いただきありがとうございます。


さて昨日の義父さんのお献立です。


朝ごはん トーストにりんごジャム、コーンスープ

昼ごはん きくらげ入り卵焼き、青のりポテトとフライドポテト

夜ごはん チキンカレー


昨夜初めて「カレーが食べたかった」という言葉が義父さんからでました。

同居を始めて約1ヶ月。

私がよかったと思える言葉を義父さんからきけました。


20日の納骨に向けて

今日の午後、秋田から母が上京します。

なので私は駅前のマンションに今夜から泊まり。

義父のお世話は旦那ちゃんになります。


ブログの更新は次回は早くて日曜日かな?


皆様よい週末をお過ごしください。


最後までお読みいただきありがとうございました。