おはようございます。

二度目のご訪問ありがとうござます。


さて14日に降り積もった雪はまだまだ消えません。

アインとバルトもお散歩のときへっぴり腰でがんばってます。


かあちゃんは雪の上ならアインとバルトの表情も少しは

かめら写りよいかもとチャレンジしてみました。


まずはバルトから


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

寒くても遊ぶでしヨ


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

あの雪山を制覇したい・・・


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


この雪の中にはナニかあるかもしれないデシ



お次はアインです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


オホホ 雪もまずまずのお味ね

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


雪にまけない美しさの私よ

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

私が看板犬?

 ※アインを売っているわけではありません。(向かいの空地です)


今年初登場のアインとバルトはいかがだったでしょうか。


本来ならば寒いので服を着せていたのですが

雪中散歩だとぬれて余計に寒いのでは?

とはだかんぼうで外に連れ出しています。


なんとなく毛艶がよくなって若返っている気がするのは

親ばかだからでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。