こんばんは 閲覧いただきありがとうございます。


今日の義父さんのごはんです。


朝ごはん わかめそば

昼ごはん 照焼ハンバーグ、ふかしイモ

夜ごはん 刺身、切干大根、ジャーマンポテト


朝ごはんは正直昨夜の残りです笑

昼ごはんのハンバーグはレトルト

そのせいか義父さんは『いもが美味しい』と言ってました(笑)

その分、買い物にも行ったので夜ごはんはがんばったのかな?

切干大根に入れた干ししいたけは今朝から戻しに入ってたし

出汁は干ししいたけと鶏肉のゆでたもののミックスで

化学調味料は使ってないんです。


ゆで鶏は和風ドレッシングに漬け込んで明日以降

旦那ちゃんのおかずになる予定です。


旦那ちゃんから『野菜が食べたかった』と言われましたが

『今たかいんだから』とお返事しました。

一応もやしと豆苗は買ってきたのですが

多分レタスやキャベツのイメージで言ってると思うので

間違った回答ではないはず・・・多分


入浴で疲れたのか義父さんは19時ころに休みました。

旦那ちゃんも連休明けの出社で気を使ったのか

21時頃には休みました。


私も既に入浴をすませリラックスタイムゴロゴロ

こんな時間の使い方もよいものだ(^ε^)♪


最後までお読みいただきありがとうございました。