こんにちは

本日2度目にもかかわらず閲覧いただきありがとうございます。


昨日はMC仲間のちゃあこ さんに誘っていただき

サロンオーナーのKIRA さんのところでマジカルマップ作りをしました。


マジカルマップとは?

だいたいは『宝地図』とか『ドリームマップ』『ビジョンマップ』みたいなものです。

はっきり違うのは直感にしたがって作っていくということです。


『なりたい自分』とか『実現せたい夢』などは一切無視。

目の前にある雑誌をザ~と見て

気になった写真や言葉をページ毎ドンドン切り抜きcut!

(制限時間45分 若干延長有りあせ3

総勢7人での作成なので欲しいページは即切り取らないと

次に見たときはないかもしれないので遠慮無用。

正直いうと頭で考えているヒマはありませんでした。


次に切り抜いたものをB4画用紙にぺたぺた張り付け。

これも制限時間45分目覚まし時計

欲張ってあれもこれも切り抜いているので

取捨選択と配置に悩みます。


で完成した私のマップはこれ。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


タイトルは『もりもりマップ』

用紙からはみ出てるのでこのタイトルになりました。

旅行やハイジュエリーの写真もいっぱい切り取っていたのに

結局はお花いっぱいのマップに。


変化を求めつつも日本人としては落ち着いていたい、

きらきら綺麗になりたいなぁっていう感じなのかしら。

私自身もなぜこんなマップになったのかはうまく説明できません。

これから起こることに乞うご期待です(笑)


皆でマップの発表をしたあとは

KIRAさんちゃあこさんがエネルギーを注入してくれたオイルをたらし

「願いが叶いますように」とのお祈りをして終了です。

皆で一緒に御願いすることで相乗効果があるそうです。


また昨日12日は新月です。

御願いごとをするのに新月はとてもパワーがあります。

新月の時間は早朝4:44とのことでこれに間に合わせて

KIRAさんは早起きして準備してくれたそうです。

私たちのためにありがたいことですうれし泣き


そのお陰もあって本当に楽しいマップ作りでした。

気が早いわたしは『来年も・・・・』と考えています。


最後までお読みいただきありがとうございました。