おはようございます。

本日も閲覧いただきありがとうございます。


昨日はマジカルマップ作りで家を空けていたのでブログ更新できませんでした。

そしてお父さんのご飯も旦那ちゃんまかせなので紹介できません。


11日のごはん。


朝ごはん トーストにりんごジャム


昼ごはん お雑煮


夜ごはん 出汁巻玉子、豚しょうが焼き、卯の花


りんごジャムは昨年たくさんりんごをいただいた時に作った自家製です。

夜の卯の花も昨年大量に作ったものを解凍しました。


昨日は朝お湯を沸かしただけで外出したんです。

いつものお菓子&飴ちゃんの補充もしていきません。

帰宅したら入れ物はスッカラカン

旦那ちゃんの話だと

食後に飲む薬を入れておいたら間違えて食べたとのこと。

それでも補充してあげないなんて まぁ息子だから許されるんだろう。

もし私が同じ事をしたら旦那ちゃんは何て言うんだろうなぁ。


義父さんがどう思ったかわからないけど

私がいないと若干不便だくらいには感じてほしいです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。