本日もご訪問ありがとうございました。


先週のアインさんは父ちゃんと寝ていました。


今週は心境の変化があったのか寒かったのか

一昨日からかあちゃんのところで寝ています。


せっかく人が寝る前に

スピリチュアルソウルコーチングの瞑想CDを

聞いて心を落ち着かせている時に。


カシャカシャあしあと

お布団の上でぐしゃぐしゃ

人の口をペロペロ

ひとしきり大暴れしたあとドスンと眠りにはいります。



そんなアインさんにも朝はやってきます。


かあちゃんの目覚ましがなってもこのとおり。


ふくちゃんのブログ

パシャと音が聞こえたのでしょうか?

もそもそ動き出して


もしかして


まさか


かあちゃんでも最近してないのに


必殺 かあちゃんの枕で二度寝



ふくちゃんのブログ


寒いからお布団かけてね by アイン


黒にオレンジのドレス

この後姿はゴーギャンの絵を思わせる・・・


でもこれ立派な二度寝ですから(^▽^;)


このブログを書いているあいだも


す~ズ~ぐぅぐぅと寝息が聞こえます。


かあちゃんが寝ないとわかると

さらに寝心地のよいところをさがします。



ふくちゃんのブログ


アインさんその羽毛布団はかけるようですよ


ふかふかで暖かいからいいのよ むにゃむにゃ


やっぱりマイペースのアインさんでした。


丸まってるので今朝は少し寒いようです。

(アインの天気予報?)


出かけるときは油断できなさそうです。


最後までお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村



ペタしてね