本日もお越しいただきありがとうございます。

今年初めて知った美味しいみかんを紹介します。


その名も甘平(かんぺい)


ぱっと見はちょっとおっきぃみかんだったんです。



ふくちゃんのブログ

でも食べるとぶわっと香りがひろがって

口のなかで甘みがあふれだす感じ。


果物屋さんから買ったときは

でこぽんよりも高くて

説明も「ホント~」って話半分くらいだったんですが

買って正解でした。

ちょっとした贅沢ができました。


とうちゃんは思い出にこんなことをしています。



ふくちゃんのブログ

スマートフォンに甘平シールを貼っちゃった(笑)


結婚して10年になるけどこのへんがいまだに意味不明ガーン

わからないからこそ一緒にいられるのかしらと思う今日この頃です。






最後までお読みいただきありがとうございました。


ペタしてね