今日も閲覧いただきありがとうございます。


日曜日に若き企業家さんのおうちでお茶会をしました。


面白そうな本を借りてきたので紹介します。


地球を遊ぼう!

7日間で人生を変える旅



ふくちゃんのブログ

まったく知らなかった世界のイベントを紹介してたりします。


その町にそんなお祭りがあったの?とか

思わずページをめくってしまいます。


まだ途中ですが

私的には象と一緒に泳げるというツアーに興味津々。

なぜならば動物占いで私が「ゾウ」だったから( ´艸`)


写真たっぷりでツアー料金の目安や

手配してくれる旅行社の紹介などけっこう親切です。


旅好きでもそうでない方も楽しめる本だと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


ペタしてね