こんにちはご覧いただきありがとうございます。


衝撃的な内容もありますので飲食しながら読むのはさけてくださいね('-^*)/


今日は休日なので午後はゆっくりテレビ東京の『午後のロードショー』を見ていました。


なんとなくですがアインさんが甘えてきます。

昨日いなかったからかなと思いテレビを見ながらよしよししてました。


するとあるタイミングでリビングの外へ。

まぁ熱くなったのかなぁくらいで放っておきました。


ふっとわれに返ってリビングに入ったアインさんを見ると

何かおびえたような、訴えるような顔でよってきません。

少し開いた引き戸から廊下とふくちゃんの顔を交互に見るのです。


物音を立てずに不審者でも侵入したのかと

廊下から玄関のほうをみるとそこには∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



茶色の逆ハの字の物体がぁぁぁぁぁ====

 ロードショーはけっこういいとなのにぃぃぃ~~~~


少しはみ出てたとはいえ玄関マットの上に茶色のブツはのってるので

バケツにはみ出ないように入れて移動。

お風呂場で水でながし、汚水をトイレへ流すという

ふくちゃんの冷静な行動で事なきをえました。


ロードショーが終わるとなんかソワソワとアインさんが主張してきます。

もしやと思って散歩にでると

少し歩くとアインさんは○ンチスタイルをとります。

出し切ってなかったものが液状ででてくるので回収がぁぁぁ

ええ大変でしたとも。


お家で失敗するよりはと思い少し長めの散歩。

かえってきたらお腹も落ち着いたのか

ふくちゃんの布団でお休みするアインでした。



ふくちゃんのブログ



ちなみに同じものを食べてるバルトはいたって平常。

アインさんはなにかをつまみ食いならぬ拾い食いでもしたのだろうか(=◇=;)


最後にはクローバーの中で咲いているお花でしめたいと思います。

(今朝の散歩コースでみつけました)



ふくちゃんのブログ