結果のみ | トッシ-ログ

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

マーキュ逃げ遅れた
 
すっごい反省してる
 
 
増し担解除で出尽くしってなwww
 
手に負えないトレンドになる前に
一時退却検討
 
 
サイバーステップ
朝イマイチだったのでブン投げ
+3100
 
その後上昇からのガラ
 
 
そんでイントランス買い爆死
-6200
 
 
明日処理します
 
 
 
なんか日ごろの疲れがどっと出たので
アレですが
寝ますが
 
 
深く考えるのはやめて
 
DACHDか
 
フルキャスト
 
ポンイチ
 
神島あたりかな
 
寝てよく考える
 
 
罪の懺悔
9831ヤマダ-500
 
3237イントランス-6200
 
7190マーキュ+81000
 
枚数減らすよ・・・。