ぬりえ 自分塗り絵進行中だけどのっぺりするとか明るい反射と暗い反射うまく表現できんわww意識はしてるけどフォトショップの機能をつかっても狙ってる色が出せないのだたぶんSAI買えってことなんでしょうがねうちのパソコンみのりちゃん結構調子わるくてどうせ載せるならもっと現代っ子のパソコンに搭載させたいわけで・・・まああがいてナンボってところですが^^