ぬりえ | トッシ-ログ

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

 


自分塗り絵進行中だけど
のっぺりするとか
明るい反射と
暗い反射
うまく表現できんわww

意識はしてる

けど
フォトショップの機能をつかっても
狙ってる色が出せないのだ


たぶん

SAI買えってことなんでしょうがね

うちのパソコン
みのりちゃん

結構調子わるくて

どうせ載せるならもっと現代っ子の
パソコンに搭載させたいわけで・・・

まああがいてナンボってところですが^^