a child born in answer to Nail hammer pray | トッシ-ログ

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします


 

タイトル
長すぎて全部入りきらんかった私です。

先日
ネイルハンマーの申し子
宮田から

給料入ってすぐ
番長にカツアゲされました。

と一通のメールが届く。

たぶん
25日の給料日を
月をまたぐ前に消し去ったと言ったところか・・

まぁ天国の門か地獄の門のどっちかが
開かれたわけだね。


まぁ

宮田の象徴、ネイルハンマーもって
銀行いけば、ある程度引き出せると思うよ
ってアドバイスしたら

返信がきませんでした。


まったく
逃げ出すやつはB/Cなんだ
(逃げ出さないのは良く訓練されたB・Cです)


あとで御機嫌とりに
マックフライポテトL三つくらい

無理やり喰わせてみようかな・・。