タイトル
長すぎて全部入りきらんかった私です。
先日
ネイルハンマーの申し子
宮田から
給料入ってすぐ
番長にカツアゲされました。
と一通のメールが届く。
たぶん
25日の給料日を
月をまたぐ前に消し去ったと言ったところか・・
まぁ天国の門か地獄の門のどっちかが
開かれたわけだね。
まぁ
宮田の象徴、ネイルハンマーもって
銀行いけば、ある程度引き出せると思うよ
ってアドバイスしたら
返信がきませんでした。
まったく
逃げ出すやつはB/Cなんだ
(逃げ出さないのは良く訓練されたB・Cです)
あとで御機嫌とりに
マックフライポテトL三つくらい
無理やり喰わせてみようかな・・。