ナウシカ(HAYAO) | トッシ-ログ

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

 
 

またまた
ジブリですねw。
ナウシカ

繰り返される歴史
デジャブ

そういえばこの前は
花粉で頭が腐ってしまい


「く・・腐ってやがる」

「花粉が多すぎたんだ」

てのを
もう
テキトーの象徴で筆をとったのが
ナウシカの練習の最後だったなw。


絵ってのは
それっぽくなってれば
おk
だと思い
またなんか描くわけで・・