ナウシカ(HAYAO) またまたジブリですねw。ナウシカ繰り返される歴史デジャブそういえばこの前は花粉で頭が腐ってしまい「く・・腐ってやがる」「花粉が多すぎたんだ」てのをもうテキトーの象徴で筆をとったのがナウシカの練習の最後だったなw。絵ってのはそれっぽくなってればおkだと思いまたなんか描くわけで・・