collecting data × squander money (取材X散財) | トッシ-ログ

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします





某雑誌のライターと
思いっきし

GWに突撃取材という名の
パチンコしてました。


正直
行くものではない

人がまるでゴミのようだ!
というか

ゴミそのものだ!!

同じ穴のムジナ
発想が同じものがいすぎて

座れない、選べない、回らない

まさに
完全無欠の養分


まあ月の初めから
不燃ゴミだった私です
ヤムチャ