トッシ-ログ

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

Amebaでブログを始めよう!

 

朝からソレイジアでおはぎゃぁぁぁ!

二回叫んでました

 

一枚は耐え切れずぶん投げ

タダ券は残したが

 

精神衛生上

 

しばらく株価は見ない

記入もしないです

 

お漬物( ノД`)シクシク…

 

 

 

大分ストレスでやられてますが

 

 

最近の蟹さんの一方的に下がる毎日

オルトの一方的にやられっぱなし

 

ストレスめっちゃ溜まってる上に

 

判断力落ちております

 

 

バカみたいに冷静になると

 

日銭に飢えていて

7月の余力で

 

 

3つくらいスイング候補絞って

 

割り切りトレード始めようと思います

 

 

基本的に中期は判断間違ってない場合が多いので

 

イベント投資(蟹さんのシャニライ)

 

これと割り切り5000円拾うトレード

 

 

回数勝負で行こうと思います

 

最近はトレード下手なので

 

よく考えて

 

 

今は余力の大事さが身に染みております

 

 

 

後の悩みは

熱中症気味ってやつですねww

 

ドゥーチェホールド中

 

 

明日以降お漬物-2300

 

蟹さん+43300

 

オルトプラス-1700

 

 

 

 

今回いろいろいじめられたオルト君

 

もう気絶しかないわ

 

協業のとこが詐欺まがいをネタにされ

 

売り煽る黒人

真に受けるイナゴ

 

 

売り煽りのネタ4月だぞ

 

どんだけねちっこいんだよ

くるなよバーーーカ!バーーーーカ!!

 

 

明日はAIエキスポですし

信用投げ終われば良し

 

板薄いから上がるな!オルト!

 

 

今日は蟹さん

 

連続陰線で気分悪い

 

たまには気持ちよく上がれや!

 

 

ソレイジアはようやくちょいプラだったし

今週は

 

いまいちが多い

 

余力無くて

回転できないのも弱小の悩みです。

 

 

 

承認早く来ないかなソレイジア

 

アンジェスとか言ってる場合じゃないよ!

 

 

ドゥーチェホールド中

3656蟹さん+50200

↑ヲトメの輝き

はやく・・課金して!(配信)

 

3672オルトプラス+6300

売り煽りねちっこいよな

現物だからいいけど

 

 

4597ソレイジア+12800

 

もうねここの株価20000円くらい行ってもらわないと

やばいんですよ

 

 

 

ん~

正直

S高と思ってました蟹さん

 

 

寄り天でがっかり

 

信用買い残へらねーかな

 

 

意味不明のサイバーS

 

ドゥーチェ・トッシ900円台で損切りしてます

 

再INも2000円で考えてたけど

 

動きや煽り、PERなど常識が邪魔して

 

ほっといたら6000・・・7000・・・

 

タイム・・タイムマシン出して!

株は難しいです

 

特にバイオとゲーム株

 

 

本来蟹さん回転よぎったけど

 

買い戻す余力無いんですよね・・。

 

余力手に入れるまでは無理か

 

 

一応

 

買いたい銘柄は基本恐ろしく強いので

 

夏のボーナスでぶっこんでも問題なさそうです

 

トレンド崩れてないし

 

 

とにかく今は余力がほしい

 

蟹さんはまだシャニライ出てないし(事前は別)

 

一旦決算前に逃げたとしても(またS高だったらいやだな・・)

 

もう少し持ってられます

 

 

貸株金利でトンカツ喰いたいです

 

 

後は

やっぱ夏は怪しいのでFVC持っておきたいのと

 

黒人さんが売ったせいで

トレンドぎりぎりラインのオルトどうするか

 

持ってりゃどうにかなりそうですが

一旦ZMP関連にするのもアリかな

 

 

 

他には

仮想通貨も

パチンコ代くらい負けていますが

 

良かれと買ったイーサリアムの下落が

マッハすぎて損切

 

リップルも深堀するし

 

仮想通貨は

 

よほど下がったときに買う中期目線でないと

 

相性悪いみたいです

 

8月買いますけどね(==)

 

 

たらればはいかんよな‥。

 

蟹オルト信じるのみです

 

ソレイジアもね!!

 

ドゥーチェホールド中

 

3672オルト+16700

 

自分の入ったところが下限なんですよね

 

利確したい

3656蟹+52200

こんなもんじゃないと思うんですよね

買い残重い

 

4597ソレイジア+9200

幾らなんでもやりすぎだと思うんですよね

材料よこせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった、やりました

ドゥーチェ・トッシ

 

決算

S高で枚数仕込めず

車の保険が足を引っ張り2枚にできず

それでも

 

しがみついてた蟹さん

 

ついに・・・ついに・・・。

 

 

 

 

金の雨が降る!

 

シャニライ事前確定+公式動きませんでした

 

フリーズしてんだよ

すろっとだったらGOD3回くらいの破壊力だぞ!

GOD一回相当、シャニライ事前

 

GOD2回目相当

海外配信中国視野(違ってたらすいません)

 

 

GOD3回目はすまほで3Dwwwww

 

ドゥーチェ・トッシ男なので興味ないけど

 

むかしかまってもらってたのが

BL漫画家だったから

何も抵抗はないぞ!

 

これいきますわ2000円

 

蟹オルト

 

オルトが腐ってやがったが

 

蟹は

お祝い

蟹チャーハンまで進化できる

 

 

終値2000超え

蟹チャーハン

3000超え

タラバガニ

すべてがそろった5000円

 

タスマニアンキングクラブです

 

そして分割でも南葛でも

10000円行ったら

蟹の船盛とニョタイ盛やwwwwwww

 

 

オルトでお含み益がっついやられ

 

株神さんと

アンジェス村田と

下手糞麗子がのこってる

 

1マイナスになるやつ

1プラスになるやつ

1±2になるやつ

 

持ってるときの上げは歓迎だが

抜けが邪魔だから最終的に難易度が上がる

 

 

 

祭りは続くよwww

 

ドゥーチェホールド中

 

3656蟹+46600

 

 

 

 

 

 

ベーリング海で蟹漁に出て救われる

 

シャァァァァァ!

 

3672ソレイジア+16800この前の暴騰があったから命あるが

 

どうなることやら

 

4597ソレイジア

+9800

 

約位に立たない子

設定6

 

 

なんか今日

一瞬ゴールド聖闘士並みに

 

オルト上がってたのですが

 

引けではマイ転してました

ドゥーチェ・トッシです

 

10時のドゥーチェ・トッシ

 

引け後

 

 

 

 

 

事実なんですが

クソの役にも立たない煽り屋

オルト〇子さんの参戦が邪魔でしょうがないです

 

マジいらね

 

 

いくつか監視してましたが

 

オルト〇子銘柄

 

 

半端なんですよね

〇鉄工所とか

〇ストリームとか

 

あいつ絶対下手です

 

煽るならせめてアンジェス〇田のほうが

まだマシです

 

他にも

力のある煽り屋もいるので

 

オルト〇子さんは邪魔です

不純物です

上値重くしてます

 

 

ハウス!!!

 

 

さて明日は運命の蟹風呂前夜祭

 

多分下がると思ってますが

 

シャイニングアッパーからの

 

モルガ〇の焼き豚が見たくてしょうがないのが

本音です

 

 

他にも

 

ド本命

ソレイジアも昨日めっちゃ売られてたし(新規あり)

 

気分は悪いのですが

 

今年はドゥーチェ・トッシ

 

そこそこ銘柄当ててますので

 

このままホールドです

 

オルトはアークまで

(もし明日アークが発表なら売る覚悟アリ)

蟹は

 

持ってていい気もします

 

 

ソレは

 

早く薬販売して!!

 

 

 

では懺悔

 

4597ソレイジア+12800

 

明らかに売られすぎ

業績はともかく・・。

498円で機関同士がけんかしてます

 

3656蟹+46700

 

今日の展開は良くなかった・・・。

 

3672オルト+37700

 

今日の展開は

頭にきた

 

感じ的には

利確+狼狽+機関新規売り

 

一瞬+160円だったんだぞ!