朝からソレイジアでおはぎゃぁぁぁ!
二回叫んでました
一枚は耐え切れずぶん投げ
タダ券は残したが
精神衛生上
しばらく株価は見ない
記入もしないです
お漬物( ノД`)シクシク…
大分ストレスでやられてますが
最近の蟹さんの一方的に下がる毎日
オルトの一方的にやられっぱなし
ストレスめっちゃ溜まってる上に
判断力落ちております
バカみたいに冷静になると
日銭に飢えていて
7月の余力で
3つくらいスイング候補絞って
割り切りトレード始めようと思います
基本的に中期は判断間違ってない場合が多いので
イベント投資(蟹さんのシャニライ)
これと割り切り5000円拾うトレード
回数勝負で行こうと思います
最近はトレード下手なので
よく考えて
今は余力の大事さが身に染みております
後の悩みは
熱中症気味ってやつですねww
ドゥーチェホールド中
明日以降お漬物-2300
蟹さん+43300
オルトプラス-1700








