秋田犬 碓氷峠と天真②(回想録108) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 碓氷峠と天真②(回想録108)

御訪問、ありがとうございます。

当時も暑かったので車で移動。



付いた先は眼鏡橋の谷です。



相変わらず、脚だけ浸かります。



ゴクゴク飲んでいます。
(本当は寄生虫が居るから飲ませたくないんですが・・・)



生き返った顔。



未だ飲みます。



御満足の顔。


そして帰りにモジュールを観ました。
碓氷川橋梁の模型。


熊ノ平の模型。



丸山変電所の模型。


凄い出来でした。
自分では造るのは無理ですね。

凄いお方が居るものです。

ここは木が覆い茂って涼しかったです。
ですから天真を何度か連れて行きましたよ。 (^^;;;