先立たれた愛犬からの不思議な体験(回想録102) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

先立たれた愛犬からの不思議な体験(回想録102)

御訪問、ありがとうございます。

またまた妹が今度は私と天真の写真を持って来てくれました。
「例にもれず、デジイチて取り直していますが画質が・・・」

 

三ヶ月目かな?


 

何時撮ったんだろう?


 

仔犬から老犬まで可愛かったです。

 

笑顔でした。 (ToT)

 

これも妹が話した事でした。

「兄貴はいいな!
天真から霊界通信を貰って。

「あたし何か、何も知らせも無いんだよ。
だからラップ音とか蝶々とかのあやふやなのを来たと信じたい。
と言うか思っている」


ein
「それは色々な伝達方法があるのでは?
実際、俺も初めての事だし最初は焦ったよ」


これは、ここで書いたのですが、

この件に関して以前書いたシルバーバーチの霊訓「虹の橋は本当にあるのか?」ですが、

ここには「そして時には地上にいる飼主の家の雰囲気内まで連れてこられ、しばしその懐かしい雰囲気を味わいます。
心霊知識のない人でも自分の飼っていた犬を見たとか猫が出たとか言ってさわぐのはそんな時です。


なんとなくあの辺にいたような気がするといった程度に過ぎないのですが、地上の動物の目にはちゃんと見えています。
霊視能力が発達しているからです」

と書いてあるのでそう思っていました。

しかし、天真が「帰りたい」と心を取り乱し、寂しがったりとか手に追えない様になってしまったのでは?
それで致し方なく、お世話係の方が連れて来られたのでは?
と思っています。

皆さまの愛犬も病院に入院とかなったら「帰りたい」と意思表示をしますよね?
天真もそうでしたが、家庭犬になってからその意思が非常に強かったです。

麻酔を打っても立ち上がって帰ろうとした位でした。
ですから天真の心境も痛い程解ったので私も取り乱したんです。

私もこの青字の様な経験をするのかな?と思っていました。
しかし、直接耳に天真から霊界通信を貰ったんです。

それで当時は躊躇しましたが書く事にしたんです。
そうしたらニアノマさんも同じ体験をされたとの書き込みを頂きました。

これを読んだ時、100倍嬉しかったです。
「書いてみるもんだな」と・・・

特に私は霊感何て鈍感ですから、これか合っていたのかもですね。
愛犬(と言うか天真は兄弟・家族以上の相棒でしたから)からの不思議な体験は色々なやり方があるのだろうと思います。 (^^;;;