南部縦貫鉄道キハ10 TOMIX 98120 | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

南部縦貫鉄道キハ10 TOMIX 98120

御訪問有難うございます。


今回はこの車両の紹介です。


屋根上は一応凹凸があります。

 
キハ101


キハ102


一応、TNカプラーです。


ん?
重りが2つあるのでバラしてみました。


う~む、これでは重量が足りないのでしょうね。


これも、中々ですよ。


これもTOMIXにしては中々だと思います。
流石にバックミラーまでは無理でしょう。

実は貨物をポチっったのですが・・・
これをぽポチってしまった様です。

貨物と思っていたので、財布に余裕が無かった。
すっからかんになりました。 (^^;;;