オハフ33 HO KATO   グレードアップ1(パーツ取付) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

オハフ33 HO KATO   グレードアップ1(パーツ取付)

御訪問有難うございます。

今回はこの車両のパーツ付けです。
ガラスは今回も取付は無しです。
人形・室内灯取付時にやります。


何だ?これは?


?と思ったけど梯子か・・・

 

屋根上のダクトを取付ました。



横。
車番は考察が遅れ、これも後とします。


中々ですね。


今回も画像が芳しくなくて済みません。
今、撮影したもので・・・

この客車。
古過ぎて時代考証が難しいです。
車番も比較時に貼り付けます。 (^^)