TOMIX新製品情報 2024年9・10月で久々に買うかな? | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

TOMIX新製品情報 2024年9・10月で久々に買うかな?

ご訪問ありがとうございます。

TOMIX新製品情報が出ましたね。
と言いましても新規製作が無いですね。
そのくせ価格だけは爆上げ・・・


しかし最初、東武の煙・・・16500円、これ買うかな?
と良く観たら機関車・客車別々だったのね。
これは無理・・・

で489系6M6Tですよ。
碓氷峠ですから痛い所を突かれました。

こんな価格で買うのがアホらしくって殆どスルーしていました。
これは買うか・・・
一応はあるんですけどね。



只、グレードアップの楽しみがあるじゃないですか。
これからはパーツ買い・取付かな? (^^;;;