ヨ5000  KATO 8046-1 | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

ヨ5000  KATO 8046-1

御訪問有難うございます。

今回はこの車両の紹介です。


何かパーツが・・・


上方視。
一応、ダクト付きですね。


横方視。


これも良いです・・・
何よりステップにも塗装がされています。



これは貨物での中間封じ込め用に買ってみました。
が、流石はKATOです。

昔を再現するなら制約も無いのが貨物の魅力。
実際、この車両ははもう走っていないですからね。

私みたいに「電車は高いな」と思っている方々・・・
貨物は如何でしょう? (^^;;;

電車をあの価格で買うのはアホらしいので・・・
もう俺、金ねえっすよ。

貨物の利点とは

1、価格が未だリースナブル。
(編成物だと高くなりますが・・・)

2、グレードアップが容易。

3、室内灯取付に悩まなくても済む。
  (このヨは悩みますが・・・)

4、人形も載せなくて良いので手間がかからない。


良いとこ尽くしではないですか? (^^;;;