秋田犬 天真と横須賀線253系・E259系 partⅠ(回想録88) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 天真と横須賀線253系・E259系 partⅠ(回想録88)

御訪問、ありがとうございます。

先日行ったJRと京浜急行に発奮されて横須賀線を観る為遠征です。
しかし中々、横須賀線の撮影場所はないです。

なので、この橋で撮る事にしました。


いきなり253系が来ました。



次にE259系です。



しかし、12連は長い・・・
(当時はE259系・253系両方走っていました)



又、E259系です。



実は当時、階段の所で撮影していましたので、他の歩行者の邪魔にならない様にしていました。
お陰で他の車両は撮り逃がしました。

天真も大人しくしてくれていました。

 

で、模型も買いましたね。

(E259系は12連、253系は15連買いました)

イメージ 1


やはり・・・撮影はリベンジですね。