親の介護191、(臀部の怪我、経過状況Ⅴ) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

親の介護191、(臀部の怪我、経過状況Ⅴ)

ご訪問ありがとうございます。


順は不規則になりますが、これから介護になった方、既に介護をされている方の参考にでもなれば幸いです。

母親は状態は退化しています。
しかし、体調は全然問題ないです。

さて、怪我の経過状況です。


以前はこれ。


医者の話でも上側(写真では左)の肉盛が超早い。
後は下の肉盛が出来ればとの事。

取り敢えず「ホッ」としています。

「早く治って欲しい」とアタフタしていましたからね。
何とか気持ち的には一段落です。

しかし、献立も偏ったものです。
朝・昼・夜共に豆腐半町。

これを食べさせています。
そして、栄養剤。

これは次回に紹介しますが、医療用。
余り飲ませ過ぎるとお腹が・・・
色々と難しいです。 (ToT)