キロ80系  KATO HO グレードアップ2(シール貼付け) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

キロ80系  KATO HO グレードアップ2(シール貼付け)

御訪問有難うございます。


今回はこの車両のシール貼付です。

母親の事でゴタゴタしていましたが・・・

取付後。


後取付前。


先ず、クーラーは墨入れを実施。
行先・ナンバー・車番類を張り付け。
これだけでだけでかなり良くなりました。


只、妻面の表記何て要るのか?
そりゃ私が模型店やそれに従事していたら付けますよ。
仕事ですからね。

しかし、個人的には妻面何て幌が付いていれば何があろうが無かろうが無視。
窓があろうとなかろうと全く気にしません。

編成で観ていますからね。

なので妻面に貼り付けるのは今回からパスとします。
これではグレードアップで楽しむ所が苦行ですからね。


尤もパーツは付けますが・・・ (^^)