秋田犬 生まれてから仔犬までPART twenty「20」 天真の兄弟(回想録74) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 生まれてから仔犬までPART twenty「20」 天真の兄弟(回想録74)

御訪問、ありがとうございます。

当時の飼い主さんへ旅立ってから二週間位かな?
天真の兄弟集合の写真が見つかりました。

 

やはり兄弟、喧嘩はしませんでしたね。

 

左から龍君・天真・ハナちゃんです。

 

この頃はわんぱくだっだなぁ。

 

龍君だけ上観てる。

 

意外と皆、落ち着かない・・・

 

の割には同じ方向を気にしたり・・・

 

今度はこっち。

 

こう観ると意外とこの頃の仔犬達は仲が良かったのでしょう。

一緒だったから覚えている(この時期だけ)んですね。

 

飼い主さん達と秋田犬の話で盛り上がったり・・・

良い思い出です。 (^^)