秋田犬 天真、恒例の展覧会見学Ⅲ(回想録73) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 天真、恒例の展覧会見学Ⅲ(回想録73)

御訪問、ありがとうございます。


又、展覧会見学に天真を連れて行きました。
天真の故郷、埼玉支部です。


当時は晴れで前回と違って人が沢山です。


この仔は確かサキちゃん。


この仔は失念しましたが牝の仔。

(お陰で顔をみるだけで牡牝の判別が解る様になりました)


天真の親父の秀丸も招待犬。

当時は引っ張りだこでしたよ。



ハンドラーは天真の親元さん。



一方の天真は・・・
「ガウガウ」するので車の横。



何回か出したんですが、やはり「ガウガウ」。
特に埼玉でしたので私は元より親元さんに恥をかかしてはと・・・

天真は天性的な性格でしたので・・・

でも結構、楽しんでいたみたいでした。 (^^;;;