秋田犬 天真、恒例の展覧会見学Ⅱ(回想録71) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 天真、恒例の展覧会見学Ⅱ(回想録71)

御訪問、ありがとうございます。

又、展覧会見学に天真を連れて行きました。
これも恐らくですが東京支部だと思います。


当時は雨でした。


又、事情があって性能悪いですが全部望遠です。


出陳中の秋田犬。


結構、皆大人しい(犬です)。


流石に雨でしたのでそんなに人は居ません。

(50人位かな?)


天真の親父の秀丸も招待犬。


一方の天真は・・・
「ガウガウ」するので車の横。



今度は離れると「クウクウ」言うので目の前で。
他犬牡に慣れさせる目的今回も駄目だったですね。

天真は天性的な性格でしたので・・・ (^^;;;