親の介護155、(認知症、鬼の寝ている間に・・・) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

親の介護155、(認知症、鬼の寝ている間に・・・)

ご訪問ありがとうございます。

寝ています。
この間に・・・ (^^;;;



順は不規則になりますが、これから介護になった方、既に介護をされている方の参考にでもなれば幸いです。

母親はお陰様で今日も落ち着いています。
体調も問題無いものの色々落ちて来ています。

今日はお陰様で天気が良いです。
寝ている間に一仕事です。

自転車です。
誰も持って行ってくれませんし、業者ではお金がかかるので自分で処分。


でもバラすと言っても結構大変なんです。
だから今迄出来なかった事もあるんですけどね。

バラす前に錆ている所が多い為、ネジやナットが廻らない。
錆取りしている暇もありません。

なので結局、切断で済ませています。
(グラインダーでね)

バラして、所定の大きさに分けるとゴミとして持って行ってくれます。
何とかバラしました。



しかし、こういう時に母親は起きてくれちゃうんです。
ですのでスポークは後回しに・・・

後3台あるんですよ。
もう、廃品回収に回そうかしら?  (^^;;;