秋田犬 天真の夜散歩(回想録44) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 天真の夜散歩(回想録44)

御訪問、ありがとうございます。

夜の散歩です。



未だと言うか目的地に着いたら天真は休みます。



これが結構、天真には楽しかったらしいです。
(私もですが・・・)



当時は天真は散歩を始めた時期でそう遠くへは行けません。
そして夕方はクレアちゃんとプロレス。
夜はバニラちゃんとプロレスでグッタリの日々でした。

けれど何時もクレアちゃんとバニラちゃんが居る訳ではありません。
特にバニラちゃん家は子供も多産なので「塾に迎えに行く」とかの理由もあります。

ですから、その時は全く違う道へ行っていました。
同じ道だけではと思っていたからです。

これが天真も好きみたいで良かったんですよ。
但し未だ足腰は出来ていなく成長過程ですから計画を練りました。

取り合えず50~100m遠くへ行く。
これを一週間大丈夫なら次の50~100m遠くへと・・・

天真は目的地へ着くと「まったり」と休憩するのが好きな仔でした。
私も最初は一緒に休憩していました。

しかし、夜の散歩をしていると意外と夜景が綺麗なのに気が付きました。
それで一緒に夜景を撮る事にしたのです。


当時からですがコンデジで撮る為色々と試行錯誤していました。
今みたいに高性能ではなかったですからね。  (^^;;;