秋田犬 天真のJKC展覧会Ⅱ(回想録29) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

秋田犬 天真のJKC展覧会Ⅱ(回想録29)

御訪問、ありがとうございます。

当時の天真がはかなり色々し忙しかったののだろうと思います。
いよいよ二回目のJKC出陳です。

先ずは毛のメンテ、大忙しでした。

 

そして披露+廻り

 

天真は緊張しているかな? (^^;;;

 

何とか熟したみたいです。


KCの競合ワンちゃん達が並びます。


天真は私が観ても毛並が綺麗でしたよ。


但し他のワンちゃんに何か言いたそうな・・・


審査中に親元さんは秀丸を教育。

大忙しです。

 

秀丸は天真の親父ですが、秋保名誉賞だけでなくJKCも狙います。

 

で天真の結果ですが・・・

 

V2でした。

結構良い成績のワンちゃん達も多かったのです。

 

ですからやはりハンドラーさんの腕なのでしょうね。  (^^;;;