東武鉄道8000系(後期更新車) 東上線2両セット 10-1651 KATO   | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問有難うございます。

東武鉄道8000系(後期更新車) 東上線2両セット 10-1651 KATO        

今回はこの車両の紹介です。


フォルムは前回と同様良いです。


付属シールはこれです。


さて、更新車との違いを観てみましょう。
先ずは8639と8660、HIDの違い。



側面は床下が違いました。
8639


8660



屋根上はダクトの有無です。


次は、8539と8560同じくHIDの違い。



側面は床下は同じでした。



屋根上はやはりダクトの数です。


私も詳細は知らなかったのですが、2両セットはSミンデンじゃないんですね。
よし、速攻で8両セットも買いに行こう。 (^^;;;