何気に充実してる日々 | 福岡市南区平和・平尾リラクゼーションサロン ピース

福岡市南区平和・平尾リラクゼーションサロン ピース

福岡市南区平和。西鉄平尾駅/高宮駅。女性専用。
気持ちいいのは当たり前。カラダもココロも最高に癒されるリラクゼーションサロン。
スウェディッシュマッサージをご提供しております。

サロンをお休みしているので

プライベートなことを書いてみようかと^^

 

今は頭の中はお仕事モードのスイッチは切っていて

ブログやインスタを見てはいるけど、お仕事目線ではなく

フォローしている方の投稿をパラパラ〜っと見たりする程度。

 

インスタの投稿をあげるのはストップしてますね〜。

ストーリーズにはちょこちょこあげてます。

 

 

5月末、いつもお世話になっている亜子さんと志賀海神社へ参拝に行ってきました。

福岡市内なのにね。いつか行ってみたい!と思いながらも行ってなかった場所。

 

 

フワッと軽く

スッキリ軽く

穏やかで優しく

そんな気がした場所でした♡

 

 

お昼ご飯に入った海鮮のお店も、美味しいし、お店の方は楽しいし。

手間暇かけて仕込まれた熟成魚!の海鮮丼。美味しかった〜キラキラ

 

また行こう!って思うお店。

まるりょうさん

 

 

まるりょうさんのお店の方から、時間あったら行ってみて!と

教えていただいた潮見公園にも行ってみましたよ。

 

360度見渡せる展望台があってなんとも景色がよかったです。

亜子さん、楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

そして

やりたいこともやってます♪

 

先日はロースイーツのレッスンに行ってみたりも。

まず習ったのはローチョコ。

先月、初めてローチョコを食べたんだけど、あまりの美味しさにビックリしまして。

これは自分でも作ってみたーーい!と思ってレッスンを申し込み。

 

かわいくできた♡

 

講師のさおりさんがこれまたロースイーツ愛に溢れる方♡

 

 

レッスンで作ったローチョコは持ち帰って、ダンナさんと娘ウケもバッチリでしたキラキラ

一人暮らし中の息子たちも食べさせたいから、材料買ってきて作ってみよう^^

 

今月末、福岡市内でロースイーツ教室を開催されるそうで

気になってるタルトを作れるようなので、こちらも申し込み♡

抽選になるのかな?当たるといいな^^

 

 

最近はこんなことしてたり

今は梅がたくさん出回ってる時期なので

毎年恒例の梅干し作りをしたり

ジップロックで簡単に♪塩分10%

十数年ずっと変わらず作ってます^^

 

 

好きなこと、やりたいことして過ごしていますよニコニコ

 

 

 

 

peace  一木美智子

 

 

 

 

最近はInstagramの投稿やストーリーズへのアップが多めです。

フォローしていただけると嬉しいです♡ 

↓↓↓