最近頭から離れない曲

 

子どもを連れてミュージカルとかオーケストラ見に行きたいなあと思うのだけど、中々幼児が入れるものって少ないですよね。


気持ちだけ膨らんで、ミュージカル系の映像作品観がちなのですが。

Tick Tick Boomの30/90が頭から離れない!

ちょうどアラサーだし胸にくるものがある😢



 まだまだ大人向けのミュージカルに子どもを連れていくことは難しいけれど、12月には3歳になっている息子を連れて、これ見に行きたいなー☺️



 見た感じクリスマスソング盛りだくさんな感じっぽい?

息子は音楽も好きだしショーも楽しめるタイプなのでぜひ行きたいなー☺️

(まだチケットは取っていない)


3歳児も有料だと結構な出費ダナー😇

頑張って働くぞー😇


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する