こんにちは😃


昨日はすごい雨でしたね〜。


何もする気なく子ども達にご飯何食べたい?と聞いたら、


🍊「肉🥩」

🍑「ステーキ🥩」


母「あー無理無理。お茶漬けとかさ。そーめんとかさ。」


父「よし。ステーキ🥩いいよ。父ちゃんのポケマネで買ってやる👍」


っていう流れでステーキ焼くことになりました。


ステーキなんてどうやって焼くんじゃ?と思いましたが、情報化社会便利ですね。検索したら出てきました。




​ステーキ🥩


見てみて〜!綺麗なやけっぷりじゃない⁇ラブ


いや〜天才‼︎笑。


そして最近好きな紫玉ねぎがいい仕事してました♪


美味しかった〜酔っ払い




からの今朝の体重49.2kgゲッソリ


またやり直しです‥。

でもいいんです。美味しいもの食べて生きていくんです。ね!明日からまた頑張りまーす。