こんばんは〜


今日は暇に任せてワンピース👗をリメイクしてみました♪




​リメイクバッグ


1時間くらいでできましたニコニコ


適当にだーっとやっちゃっているので近影は無理ですが。笑


とはいえ普通に使って大丈夫?

恥ずかしくない⁇


と自問しましたが、ええい出かけてしまえ!と外出しちゃいました。


一点ものよ?

世界に2コはないんよ?


ドキドキしながらもぜんっぜん問題なく出掛けられました。


主人の反応はダメ出しだけでしたが、唯一ももちゃんだけが、


「えびっくりすごい!ワンピースが‥⁉︎

ママ天才チュー‼︎」


と褒めてくれました。笑


よくわかったね〜と感動していると、


「だって、この間試着してた時、すごい印象的だったんだもん。腕が‥。」



‥おいニヤリ



二の腕も痩せないとなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き