多趣味だと忙しくて良いです!


今は絵に夢中で、ねこぶーが私の支えになってます知らんぷり



本当にいつも読んでくださってありがとうございますニコニコいいね、コメントもとても励みで本当に延命してます飛び出すハート



あとは日々ブログ書いて、終活して(記憶全然ないけど)

ずっと忙しい日々を過ごしてます。多分何かしてないと駄目なのかもしれません。

座右の銘は「猪突猛進」だから伊之助好き飛び出すハート





そして最近ブログのことを両親に私だと、夫から伝えられたらしい無気力

私としては内緒にして欲しかったけど、伝えたらしょうがないので登場させたい。



整形後のマイケルジャクソンに似てるのでMJと呼んでいるニヤニヤ笑





このブログに書き過ぎたようにかなり多趣味笑