※汚い話が続きます。すみません。



目が覚めると、いきなりの激痛で目覚めるびっくりマーク

尿に含まれる小さな浮遊物で管が詰まっているそうです。


膀胱炎以上の痛さと辛さ無気力




注射器で引っ張ると抜けて、めちゃくちゃ気持ちいいし、膀胱炎の後の痛みのようなものは全くない!※私の場合


トイレに一気に駆け込んで出した感じっ。


詰まった時は「なんか痛いなぁ」くらいだったけど、目が覚めたら激痛!



違和感を持ったら今度から伝えようと思った。


っと、後日もう一回あって伝えてみたけど未遂に終わりました!


そして便秘の方がひどくて、がんがん下剤飲んでます。尿と便が詰まって、体が今全体的に詰まってます無気力