お部屋は個室でこんな感じ



家具が揃って快適!



だけどモノが元々多いタイプで、あっという間にカオスになった笑





物多すぎ笑


看護師さんがもう旦那にモノ持って来させないでと言ってた笑笑


私のレイアウトどこでも取れるようになってて、(ティッシュ2箇所とか)なるべく看護師さんを呼ばなくていいように工夫したらこうなった笑


コードが絡むのが大変をどう改善できるか悩んでます。


こっちの充電コードも(自分がどの携帯使ってるか忘れた)


ベッドもあげしおろし大変だし、不器用な私は苦戦してますえーん


窓は開けっぱなしで大丈夫で、本当に空気吸いやすい!お部屋のレイアウトはベッドをどこどこへ持っていくなど、本当に自由にしていいらしく、緩和ケアって本当に患者に任せている部分があるんだなと感じた

※個人的感想あり