自分の記録としてもアメトピなど色々な履歴を残していますが、なんと金曜日、闘病ジャンルで1位になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート





ランキングの1位の数字を3度見しましたが、みなさんに読んでいただけてとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート




コメントもありがとうございます愛飛び出すハート

翌日も1位でさらにブログ全体のランキングは10位以内でこちらも4度見くらいしました笑






今後もこのまま読んでくださると嬉しいです!まずは良くならないと!!!




本当はもっと取り組みたいことがあるので取り掛かりたいのに全然時間がない悲しい




Vチューバーって見たことないけど、してみたいし笑





ねこぶーをアニメーションで動かしたいし笑




絵本もかきたい!





とにかくみなさんからいただいたリクエストにもどんどんこたえていきたいな飛び出すハート



手が痺れてバイオリンひけなくなったりできないことも増えてきましたが新しいことにも挑戦していきたいです! 




現在、なかなか体が動かないこともありますが気持ちはすごく元気ですよーニコニコ飛び出すハート



※ちなみに今朝のブログのめがねをかけっぱなしで寝ると、すごくゆがむのでお気をつけください