みなさんたくさんのコメントありがとうございます飛び出すハート




こんなコメントきてるよ!と夫に伝えると、私より先に泣いてました爆笑




私もいつもより10倍元気になりましたキューン飛び出すハート






ご購入いただいた方、コメントやいいね、リブログしていただいた皆様、Amazonでのコメントもありがとうございます!




これを書きながらまた泣いてます。





ベストセラーになりました!

そして新着売れ筋1位!!ポーン


スクショしました!泣くうさぎ花



本当にたくさんの応援ありがとうございます!


前回一度同じ余命宣告された時は2年くらい生きてますので、今回も2年くらいはいけるかな?と思ってますが、まずは10年、その次20年と10年単位で増やせるように頑張ります!めざせ全がん完治できる予想の2035年!

✖️2年!


イベントバナー