急に終活が始まりました。※お正月早々すみません。時期はリアルタイムの去年11月です。




一番に夫に聞かれたのは、プライム会員について!!!

夫が困ったら可哀想だったり、損したりしそうなので、引き継ぎはしっかりしよっと思います。



私がAmazonのプライム会員なんだけど、家族会員として夫も使っているので、その引き継ぎをしたいらしい笑



わかるわー、Amazonプライム大事なこと笑




暗号をスプレッドにまとめてくれた言われた。


面倒。だけど、私もよくわからなくなってきた笑


早くからエンディングノートまとめてたけど、まだまだ甘かったガーン


結果家族も自分も困ってる。。



がんになったら、すぐエンディングノートをお勧めします!



何事もお早めにチーン