毎日とても眠い。

入院していた時もずっと寝てた。恐らく薬のせい?毎日たくさんの薬を飲んでいる。




なぜか座ると酸素が88くらいまで下がる。

お腹が圧迫してるのかな?笑 

病院では時間で酸素を計りにきてくださったけど、酸素を吸って横になっていたので99になってました。

家に帰って色んな場面で測ると体勢による差が出ますね。




血圧は117/87で最近の私にしては安定していますにっこり



自分で看護師さんの真似をしていかないとですね。


※今1ヶ月前の出来事を書いてますが、がっぽり記憶がなくなってます。

同じこと書いてたり、誤字脱字が多かったりするかもしれないのでご了承ください。