色々なことなことがありましたが、ねこぶー家も年重ねてますニコニコ飛び出すハート


私もあっという間に年をひとつ重ねました指差し

前までは1つ年重ねるのは嫌でしたがまたAYA世代を1年卒業できたのは嬉しいです。まだ遠いですがちょっと不満はやく40代になりたいです!


今年はたくさん乗り越えたとしですので




という漢字にしたいと思います!




このまま年も越したいなぁ指差し




おせちは、毎年100ローソンでつくるけど、今年は買おうかな?




 毎年田作り(ごまめ)を大量につくり、アンバランスなおせちを作っているんだけど


夫が作ってくれるかな?






これからブログが大変な方向に進みます。

基本的には過去のことを書いていますが、いまだ回復せず大変です。そろそろ過去のことを書いても現実に追いつかなくなってきました悲しい


頑張ります!