恐怖の隣人は、夜中もごそごそ。

耳が遠いらしく、声も大きく、音が雑。




冷蔵庫閉まる音が真夜中の2時でも「どーん」


一日中騒音に悩まされた。




どうやら長期の入院で病室を移ってきたらしいが、理由は絶対騒音でしょ。と思った。

私はまだ入院3日だから我慢できるけど、他の同室の人がかわいそう。


耳栓では全然効かず、イヤホンで爆音で音楽聴いてました。


耳を封じて、雑音がはいらないようにがんばりました!


さて、抗がん剤はというと12時に初めて18時30半に終了。



テセントリク抜いても6時間半かかりましたネガティブ

昼間の方が安心感と静けさがあり、抗がん剤中ほぼ寝てましたふとん1 看護師さんたちと一緒に夜勤した気分でした笑


※過去のことを書いてます。


イベントバナー