※過去のことを書いてます。


息苦しい日々が続いていました。

 


せっかく痒みがおさまってきていたのに、今度は息苦しさで眠れない日々が続いていました。




まさに、ダースベイダーみたいな息の音。



私ががんの悪化の時によくなるパターンです。




本来なら三週間に一度、抗がん剤治療を受けるはずでしたが、湿疹により延期になってます。




この間に悪くなっているのでは・・・。と感じました。




しかし、血痰、喀血などはなく、息苦しさと咳のみ!




今回はアルンブリグの耐性がついてから1度目の治療で、がんが悪くなっているのではないかといつも以上に不安がありました。

心嚢水もあり、前回命の危機を感じた頃を思い出しました。





数日後受診日だったので、その時に聞くことにしました。




※過去のことを書いてます。