残念ながら目標としていた3日目に退院はできなかった。 



それを看護師さんに伝えたら、こんなに重い薬疹で早く帰る人はいないと言われました凝視そ、そうなの?それでも早く帰りたいわたし。




そして夜間の痒みがひどく、30分、2回程度しか寝れなかった。



 



身震いするほど痒いって、すごいなと思った。

薬疹、怖い。




せっかく寝れてもだれかのお手洗いで目が覚め、朝は窓側の方が5時にカーテンをあけ起床。

みんな起きてた。




マダムたち朝早いよー無気力

病室の仕切りのカーテンわたしだけ遮光カーテン希望!!





朝はお楽しみのシャワー!ニコニコシャワーを浴びたらとてもスッキリします!


この日は、朝と夜の抗生剤のみだった。



なぜか日中は痒みが少なく、夜寝れない代わりに昼寝をしました。



アイスノンばさみをして、耳を冷やすの最高!

2回目のシャワーも浴びましたニコニコ




そして、始めたばかりのテセントリク。今回の重篤な副作用で、たったの1回きりで終わりになりそうです。

次は違う抗がん剤のドセタキセルかなと言われてます。


どうしてこうも一つの治療が長く続かないのか・・・。



この時は、かなり落ち込み、不安でした。

が、次回に続く!



※過去のことをかいてます。