関節が痛いです悲しい



コメントで教えていただいてたので、副作用だなぁとすぐわかったのですが(ありがとうございます!)今回痛みが出たのが左手首!




しかしすぐ治りました!




ですがその後、ドライヤーで髪を乾かす行動だけで、腕立て伏せ50回くらいした感じのだるさを感じます。



ダンベル持ってドライヤーかけてるみたいです。(痩せもしないし、筋肉もつかないんだけど)


そのほか洗濯物を干す作業、髪を洗う時、腕をあげる動作がプルプルします不安




副作用のなかに、筋肉痛が含まれるのですが、それに近いのかな?



筋肉痛っていうわけではないんだけど、筋肉痛になる前の日の感覚に近いです。(伝え方わかりづらいニヤニヤ)



副作用よりも自分の運動不足でしょうか無気力



この暑さで外に出たくないですが家でできる簡単なトレーニングもしていきたいですにっこり




これまで色々な薬を試しすぎて、もはや元気だった頃を忘れつつあり、どれが副作用かわからなくなってきました爆笑



どこかで読んだ本に、倦怠感は慣れるから、がん患者は気がついてないだけで、だるい!と書いてました笑



みなさんご自愛くださいませ!