2週間手の腫れ、かゆみがあり、色々と不便な日々を過ごしていました。



手を冷やしながら、ステロイドを塗りながらなんとか治りました!




手もなかなか動かしづらかったので、治ってから自由になった手でこちらに挑戦指差し



針がプラスチック針になっていてフェルトにも穴が空いているので、こどもでも安心して作ることができます飛び出すハート




対象が6歳以上となってますが、久々の裁縫に私も苦戦しました笑泣き笑い







幼稚園児でも間違えながらも楽しく取り組むことができて、お値段もお手頃でおすすめですひらめき



こどもの自立の為、家庭で家庭科を教えていけたらいいなぁと思ってます。



いまだにナップサック作るのかな?

当時はかわいい柄がなく絶対普段使いなんてできないとおもってたあれが、かわいくなっているのでしょうか笑知らんぷり


それより、よく使うきんちゃくが欲しいなぁなんて思ってます笑